SSブログ

超合金ジバニャンの予約と発売予定日 [おもちゃ]

妖怪ウォッチの中で、1番人気の妖怪といえば、ジバニャンかな?

そのジバニャンの超合金が、バンダイから発売されるよ~
「超合金ジバニャン」です!!
もちろん、予約します^^



発売予定日は、2015年2月28日なんだけど、もう、ショップでは、予約が始まってますよ。

妖怪ウォッチをイメージした台座には、「超合金 妖怪メダル」がついてて、目は3種のいずれかに、着脱無しで変更可能なんだって。
頭部の角度変更で、口の開閉状態も再現できるから、お気に入りのジバニャンの表情が楽しめる(^O^)
さらに、しっぽを振り振りすると、体を振ってひゃくれつ肉球アクションが発動するんだって。 超合金ジバニャンかわいすぎる~

超合金妖怪メダルは、DX妖怪ウォッチとは、連動しないんだって。ちょっと残念。まあ、メダルの転売目的で買い占める人とかがいないぶん、手に入りやすそうかなって思ってたら、一部のショップでは、完売になってたところもあったよ。もう、売り切れ??ちょっとびっくりだね。

プレミア価格になる前に、早めにネットで予約しといたほうがいいね。
妖怪ウォッチ2真打は、12月発売だけど、コレはまだ、予約開始されてないね~ こちらも、待ち遠しいな。

→楽天で予約できるショップはこちら



コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。